2019-11

日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑬

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。不動産関連銘柄売却後。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑫

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。この本には株主優待の話が出てきません。アメリカには優待はないそうです。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑪

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。不動産関連銘柄。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑩

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。自分の得意ジャンルをとっかかりに銘柄探し②。不動産関連。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑨

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。実際投資を始めてみなければ理解は限界があります。実践と勉強の行ったり来たり。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑧

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。初心者ながら散々熟読して自分なりに選んでみて初めて買った銘柄の今。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑦

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。この本といえどアメリカの話ですのでいくつか日本には当てはまらない箇所があります。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑥

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。「成長しているのに投資家から見向きもされず低価で置かれている株を狙う」「投資先候補のキャッシュポジションを重要視する」
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践⑤

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。「暴落は買い場」を実感。四季報の数字のみからとか億り人投資家のイナゴ投資からの脱却を模索。
日本株投資

「ピーター・リンチの株で勝つ」実践④

株式投資を始めるにあたって読んだ本。始めてからも何度も読み返してます。より中身を自分に定着させるためもありアウトプットをしていきます。自分と変わらない年収から億り人となった投資家達のやりかたとは。
スポンサーリンク