2023-11

日本株投資

主力が遂に大幅反落で全体大幅下落に

相場は小幅な下げでした。保有銘柄は今月爆上げだった主力の自動車関連銘柄が大幅反落した以外は上下まちまちながら全体では上方向で、主力がそれをたたき落としました。
日本株投資

保有銘柄にポジティブ材料 JTは年初来高値

日経平均など指数は下落に。保有銘柄は主力の自動車関連銘柄が前週末の大幅高から反落するなど12銘柄中5銘柄下落に。しかし全体の下落率は指数より小幅に。
日本株投資

主力の自動車関連銘柄の株価はタダ?

万年割安資産バリュー株の中でもいわゆる「バリュートラップ」(割安と言われて割安のまま長年上がらない)の話で引き合いに出されることばかりの私の主力銘柄。今月なんと18%を超える上昇に。
日本株投資

主力銘柄急伸で保有全体では年初来高値に

相場は小幅に日経平均など全指数が上昇。日経平均は一時年初来高値に。保有銘柄は現在出来高が急増して旺盛な買いが入っている主力の自動車関連銘柄が4%も急伸し年初来高値となり、全体を押し上げています。
日本株投資

主力大幅高で保有全体では年初来高値に

日経平均とTOPIXは小幅な下げ。巻き返し著しいグロース指数は今日も大幅続伸。保有銘柄はグロースはもちろん主力の自動車関連銘柄の上昇モメンタム終わらず大幅続伸などで全体も続伸し、年初来高値に。
日本株投資

保有銘柄は全般上昇傾向で全体+

グロース指数の切り返しが顕著ですね11月。今日は日経平均とて33年ぶりの高値を更新。しかし円高が急激に進んで150円割れ。それとともに?日経平均も反落。保有銘柄は・・・
日本株投資

11月は保有銘柄の過半がTOPIXよりも上昇

今月11月は保有銘柄の主力の自動車関連銘柄の半期配当金(額は保有銘柄で一番多い)もあり、税引き後配当金込みだと月次ここまで全体のパフォーマンスは+7.96%とTOPIXの+6.1%を上回っています。
日本株投資

保有資産の週次+7.11%はコロナショック後戻り相場以来の伸び率

今週は主力の自動車関連銘柄が株価が跳ね上がり、全体をかなり押し上げています。
日本株投資

投資開始以来最高の2日間 LH更新

日経平均、TOPIXは小幅高。グロースは反落。保有銘柄は昨日大幅高の主力の自動車関連銘柄が大幅続伸し、JTも年初来高値。他、大半がTOPIXより大幅上昇し、全体も年初来、生涯高値に。
日本株投資

保有銘柄全体の1日の上げ幅は過去最高を更新

相場は全体的に凪といったふうでしょうか。決算シーズンだけに個別ではそりゃもう上下ありますけど。しかし材料なしに物凄い出来高で急伸したものもあり、うちの保有銘柄にもそれがあります。
スポンサーリンク