2022-03

日本株投資

保有銘柄は小幅高ながら年初来高値

主力の自動車関連銘柄は出来高無し!±ゼロ。ハイテク銘柄上昇に連れ高かソフトバンクG上昇。MonotaROも上昇止まらず凄いチャート、凄い含み益。
日本株投資

保有12銘柄中で下落は2銘柄のみで全体逆行高

保有銘柄で、かなりの上方修正を発表したエネオスは本日、監視銘柄中で1位の株価上昇率でした。なぜか篠崎屋も2%も上がるなど、全体強く、相場反落の中、逆行高に。
日本株投資

保有銘柄5020エネオスについてもう少し

石油5社の中で飛び抜けて株価が停滞していたエネオスですが、遂に上方修正を発表。それも大幅。中身についてもう少し見てみました。
日本株投資

保有銘柄5020エネオスが大幅上方修正を発表

保有銘柄は今週は全営業日↑で年初来高値。未だTOPIX等の指数が年初来マイナスの中、+。引け後、エネオスが通期上方修正を発表。4期ぶり最高益へ。
日本株投資

保有12のうち8銘柄上昇も全体では小幅高

主力の自動車関連銘柄が動かず。クラウド銘柄はマザーズよりも下落。篠崎屋逆行安。丸八HDも↓。他の全ての銘柄は上昇。12のうち6銘柄までが日経平均より大幅高に。
日本株投資

保有銘柄2926篠崎屋について

四季報だと本当にBADな印象の篠崎屋ですが、どれくらい悪いのでしょうか。
日本株投資

四季報ざっと見る

会社四季報、とりあえず保有12銘柄についてと無保有の同業他社、関連会社などをざっと見てみました。
日本株投資

珍しく上昇相場で市場平均に勝つ

今週は日経平均、TOPIX大幅上昇。マザーズに至っては10%。保有銘柄も上がったは上がりましたが全然追いつけず。今日だけだと主力の自動車関連銘柄が上がらないながらも、日経平均、TOPIXを上回る上昇を見せました。
日本株投資

12銘柄保有の内10銘柄上昇

保有割合2位ソフトバンクGが連日の急落。含み損33%に。同社の主要な投資先の中国株や連動しやすいナスダックも下落。原油価格急落でエネオスも下落だが無保有の4社を含めた石油関連5社の中では一番軽微。他は全て上昇。
日本株投資

グロース下落 保有銘柄全体は微少な上昇

保有クラウド銘柄がまた盛大に下落し年安値大幅更新。買値の3分の1を切る。グロースもう1銘柄のMonotaROはずっと強いが今日は反落。JT↓。ソフトバンクG↓。保有銘柄全体は上昇基調で総合+。
スポンサーリンク