2021-09

日本株投資

2021年9月成績

+115,036円 +0.79% 年初来 +1,078,677円 +7.96%。9月としては日経平均、TOPIXに大負け。主力(保有割合50%超)の自動車関連銘柄が全く上がらず(下がらず)、割合2位の篠崎屋も上がらず下がらず。全体上昇傾向も、冴えず。
日本株投資

主力買われPF連続逆行高

米長期金利急騰もあってナスダック続落。マザーズも大きく下げ、グロース銘柄の下げ目立つ。自動車周りは堅調で、軒並み上昇。主力の自動車関連銘柄も決算を前に買われ、PFを牽引。
日本株投資

アフターコロナ相場の様相

相場小反落で、グロースがやや弱いか。陸空運、旅行、カラオケ、金融、エネ、不動産など上昇。自動車周りは下落目立つ?しかしうちの主力は10月発表の決算期待か買われる。
日本株投資

実は第二四半期決算発表が近い主力銘柄

保有割合5割を超す主力中の主力は自動車関連銘柄です。
日本株投資

全面高、保有全銘柄で下落はなし。

今朝も新聞一面に自動車の減産に関するネガティブな記事が載りましたが自動車は完成車メーカー、部品メーカーなども株価は全面高に。主力銘柄も小幅上昇。何でもかんでも上昇するも、売却済みのソニーがどーんと年高値をつけ、新規購入の篠崎屋と丸八HDは全く動かず。
日本株投資

主力強し、PFそうは下落せず

中国発世界株安。保有銘柄は主力を除いて全下げ。しかし全体ではマイナス幅はTOPIXの半分未満。日経平均の3分の1以下。
日本株投資

四季報ざっと通読

保有銘柄についてはいいことが目立ちました。「会社計画なお慎重」とか「悪材料を過大に見積もっている」とか。
日本株投資

四季報通読中

主力銘柄が大体半分くらい読んだ目安のページに記載されています。前号比増額、会社比強気、だそうです笑。いいことばかり書いてありました。
日本株投資

主力を除く全保有銘柄が上昇

主力の自動車関連銘柄が出来高無しで株価変動なし。トヨタショックを全くと言っていいほど受けず頼もしいですが、上昇せず。グロース2銘柄はマザーズがいいと上昇する傾向で、今日も↑。全体では日経平均、TOPIXに今日も負け。
日本株投資

+450円!!!

引き続き上昇相場に離され、グロース2銘柄は下落。主力は何とか横横まで戻し、他がちょこちょこ上がって全体では微+。
スポンサーリンク