2023-08

日本株投資

主力の自動車関連銘柄が出来高こなし年初来高値

日経平均、TOPIXはやや続伸。マザーズは大幅高。保有銘柄はクラウド銘柄が急伸、主力の自動車関連銘柄も大幅高など8銘柄上昇で年初来、生涯高値に。
日本株投資

上昇相場で保有12銘柄中5銘柄値動きなし全体小幅高

日経平均+1.73%、TOPIX+1.47%、マザーズ+0.4%と結構な上昇に。保有銘柄全体では+0.32%と無風。主力の自動車関連銘柄はじめ12銘柄保有中5銘柄までもが値動きなし。
日本株投資

主力の自動車関連銘柄が月初来+4.08%

決算月だった8月も残すところあと4営業日。8月夏枯れ相場と言われるように、市場参加者が夏期休暇前に手仕舞いしたりして減り下落しやすい月らしく。過去にも8月が買い時だったなあという銘柄は多く。TOPIX指数は現時点で-2.4%。しかし保有銘柄は+0.6%。
日本株投資

主力反落で保有全体では日経平均の半分ほど下落

前日米市場結構反落。日本はハイテク半導体関係の値がさ株が大下落に。レーザーテック、東エレクなど・・・保有銘柄のソフトバンクGも3%下げ、日経平均を落とす。日経平均は2%ちょっとも下落。保有銘柄は全体で-1.07%に。
日本株投資

相場続伸 保有銘柄は主力反落で↓

日経平均+0.92%、TOPIX+1.08%。前日急伸のマザーズはほぼ変わらず。保有銘柄は前日4%弱も急伸の主力の自動車関連銘柄が2%弱反落し、全体は逆行安。
日本株投資

主力の銘柄が急伸で資産は年初来&生涯高値に

相場は反発、マザーズは何と+2.82%で一気に年初来+転へ。しかし中国関連と見なされる銘柄は下落も。保有銘柄は主力の自動車関連銘柄を中心に12の内8銘柄が日経平均以上に上昇し、全体は年初来、生涯高値となった。
日本株投資

8月下落相場で上がっている保有銘柄3つ

8月は相場はきつい下げに見舞われており、逆にいえば目当ての銘柄を買うチャンスとも言えます。まあ、狙っているような銘柄はやはり業績も株価も良くて年初から上がっており、昨今の下落も限定的で、もっとどうせなら下げてくれと思わずにいられませんが・・・
日本株投資

主力の自動車関連銘柄が年初来高値(でした)

日経平均など指数続落、月次では日経平均は-5%超、マザーズは-8%超、TOPIXが-3.7%となっています。 そんな中、保有銘柄の半分近くの割合を占める集中投資先の主力の自動車関連銘柄は+2.04%と牽引。
日本株投資

3504丸八HDが保有銘柄で月次一番上がってるって!

日経平均、TOPIXは反発しました。マザーズは続落で月次-4.6%と目も当てられず。保有銘柄のMonotaROもグロースということでマザーズ銘柄ではないのですがつられやすく、今日は-2.19%と下げています。何故か今月やけに上がっている丸八HDは今日もTOPIX以上に↑。
日本株投資

主力上がって保有全体ではTOPIXの1/3弱の下げ

相場は大きく下落。保有銘柄も個別では日経平均の倍以上も下げたものも複数。しかし主力の自動車関連銘柄は上昇。
スポンサーリンク