2021-06

日本株投資

配当権利落ちにめげずPF微+

保有中ではハウスドゥが大きく下落し1,000円割れ。しかし相場下落の中、全体堅調で総合微+。
日本株投資

穏やかなPF

日経平均やTOPIX同様に保有銘柄全体の値動きはさざ波程度でした。
日本株投資

6月は保有銘柄では景気敏感バリュー、金融が株価好調

ありがたいことに主力の自動車関連銘柄はこの所ずっと堅調で、まとまった買いも入っています。東急不HDも上向き、レーティングも次々強気見通しが。大王製紙はテクニカル要因に見えますが、一旦底打って上向き。アイフルが上昇。鳥羽洋行もややいい。
日本株投資

保有銘柄に軽くショック安、週次マイナスへ

保有比率買値ベース3位の銘柄が通期業績予想を下方修正、株価大幅安となり、更に今日は主力の自動車関連銘柄も下げ、週次成績はマイナスとなりました。
日本株投資

昨日も今日も相場についていかず変動緩やかなPF

一転リバーサルの相場で期待しましたが、保有比率は流動性に欠ける資産バリュー株が過半ですので動き少なく。
日本株投資

PF1位2位がほぼ無傷で下げ幅を狭める

暴落と言える全面安でしたが、保有比率1位2位の下落幅が0.07%で、全体ではかなり踏みとどまりました。まるで上がった気分です。
日本株投資

保有銘柄2926篠崎屋の大株主構成に変化

かぶ1000さん曰く「四季報は夏号だけでも読め」という重要な株主構成の変化が記載されている夏号が発売されました。
日本株投資

PFは全般堅調で指数をアウトパフォーム

相変わらず主力が流動性に欠けるため値動きに乏しいPFですが、今週は何とかプラスを確保。
日本株投資

グロース復調、不動産好調

前日はマイポートフォリオは全く動かずでしたが、今日は一気に上方向で、1日だけで見ると全指数をアウトパフォームしました。
日本株投資

上昇相場で全く上がらないPF

やはり前日に書きました通り週明けの日本の相場は上昇しました。しかしマイPFは主力の自動車関連銘柄は最小の上昇にとどまり、2位ソニーは下落。ここ最近上昇が著しすぎた東急不HDも予想通りと言いますか大幅反落と、全体では微マイナスになっています。
スポンサーリンク